式場選びとこだわる部分とこだわらない部分を明確に。

料理は良い物にしたい。

結婚式は一生に一度ですよね。式場選びやアクセスの良さなども大事だと思いましたが、一番にこだわったのは、お料理のレベルですね。お客様が喜んでもらえる。皆様が一番楽しみにしている部分だと思いますので、一番のメインだと思っていましたよ。なので私はホテルを選んで、一番に決めれたのが料理でした。当日は緊張して食べれていませんが、後から、良い料理だったとの声もあり、良い結婚式だったに繋がったので良かったと思えましたね。

上手く安く押さえる部分もありますよ。

結婚式の中で、一番コストダウンできる部分がありますよ。それは、披露宴のテーブルに置いてあるお花や、教会の椅子の横に置いてある花ですね。ランクも色々あって、豪華にするとお値段が上がります。見比べると悩みますが、ここは意思は固くして、花嫁さんの華やかさでカバーできるので、一番安い物にしましょう。きっとお客様もそこまでは、気にならないだろうと考えるから大丈夫。ライトや雰囲気でカバーも自然と出来ているので気にしないですよ。

衣装と髪型は悩みますね。

一番のメインとなるウエディングドレスや和装にカクテルドレスですが、一番は、やっぱりウエディングドレスですね。式場で良い物がなかった場合は、雑誌なども見て、レンタルできる場合もあるので、視野を広げて、決めたいですね。そして、式場で選ぶよりも、安い場合も多い思うのでお勧めしたいですよ。また髪型は、自分のイメージをしっかり伝わるまで説明ですね。メークもですよ。いつもと違う顔に出来上がりますから、一番こだわりたい部分ですね。

結婚式場を神奈川で探す時には、神奈川のどの地域にするか、挙式スタイルや結婚式場はどのようなタイプが良いのか決めなければなりません。